サイトについて

当サイトについて

サイトについて>当サイトについて
2012.04.01
著作権等について

当サイト内の文書、写真、イラスト、動画等の著作権は、一般社団法人全国ハイヤー・タクシー連合会ならびに第三者が保有しております。営利、非営利を問わず、当サイト内のコンテンツを許可なく複製、転載、販売など二次利用することを禁じます。

免責について

当サイトのご利用は利用者の責任において行なわれるものとします。一般社団法人全国ハイヤー・タクシー連合会は利用者が当サイトの利用により生じたあらゆる損害に対して一切の責任を負いません。

ブラウザについて
    当サイトは以下のブラウザで動作を確認しております。
  • WindowsXP Internet Explorer 6 以上
  • ディスプレイ解像度 1024×768ピクセル
JavaScriptについて

当サイトではJavaScriptを使用しています。 ご利用のブラウザの設定でJavaScriptを無効にされている場合、コンテンツが正しく表示されない場合があります。ご利用にあたりましてはブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてください。

プラグインソフトについて

当サイトでは以下のプラグインを利用しています。ご利用のブラウザにプラグインがインストールされていない場合、コンテンツが正しく表示されない場合があります。ご利用にあたりましては以下のサイトよりプラグインをダウンロードしてインストールしてください。

Adobe Reader
Adobe Reader のダウンロード
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player のダウンロード
スタイルシートについて

当サイトではスタイルシートを使用しています。ご利用のブラウザでスタイルシートを無効にされている場合、コンテンツが正しく表示されない場合があります。ご利用にあたりましてはブラウザの設定でスタイルシートを有効にしてください。

グラフがうまく表示されない場合

当サイトではグラフの表示にFlashRを使用しています。お使いのブラウザ及び設定によってはグラフのアニメーションがうまく表示されない場合や途中で止まる場合があります。その際はブラウザの更新ボタンを押して再表示してください。